栗東坂路研究所

栗東坂路研究所~馬券収支公開中~

的中率17%の競馬予想ブログ

今週の栗東坂路は変則日程のためお休みします

まだまだ新米ブロガー

2016年、何か新しいことに挑戦しようと思い

Googleアドセンスに登録申請したのですが、見事に跳ね返されました。審査不合格です。承認されない理由は”不十分なコンテンツ”ということです。文字数は500字以上、画像やリンクをべたべた貼っては、いけないそうです。頭にきたので審査合格するまで、何度でも申請するつもりです。ですので、こんなブログになっている状態です。

 

寒くて人の多い金杯当日は指定席で

タイトルにも書きましたが、年末年始で調教が変則日程になるため、通常の4F・ラスト1F・1週前追いは今週は、おやすみにします。来週以降再開しますので、よろしくお願い致します。1/5(火)は、もちろん京都競馬場で観戦予定ですが、先月の指定席予約抽選ではハズレたのですが、運よく空きがでたようで、空席発売で本日指定席をゲットしました。執念が実りました。

 

2016年のJRA変わるものと変わらないもの

新年を向かえJRAの新CMがどんなものになるか楽しみにしていたら、去年と同じ鶴瓶さん瑛太さん架純さんの3人ですね。歌も引き続きいきものががりで。ぜひとも関西開催G1でプレゼンターに架純さんに来て頂きたい。

優先出走権のルールが変わったようで、いつもの年なら金杯に30頭くらい登録していたのに、今年は東西ともフルゲートに毛が生えた程度。重賞を除外されてもオープン競走での優先出走権は発生しないようです。特別登録段階で予想し易くするというJRAのファンサービス!?