ただのめも

清風払明月 名月払清風

若葉Sは馬券が当たればキンカメ産駒を買ってみようかな

若葉Sで注目していたキャノンストームが回避になり、残念です。

昨年、阪神競馬場で観戦していましたが、

ポルトドートウィユが苦しそうに坂を駆け上がる姿が印象に残っています。

同じディープ×クロフネ配合のアドマイヤダイオウには、タフな内周りコースは、

合わなさそうで、ぜひ馬券外に消えて頂きたいですね。

中京10R 恵那特別 ケッキセヨ

前走でこの馬を買うのは、もう止めようと思ったが、もう一度。

京都阪神の1400mは長い、1200mは短い。

中京の1200mがベスト条件の可能性があり、メンバーにも恵まれそうで…

 

中京11R ファルコンS レッドラウダ

1週前追い切り 4F51.5秒

ほか2本も好タイム。

 

阪神7R 3歳500万下芝1400 ショウナンアヴィド

そのファルコンSで人気を集める旧橋口厩舎から転厩したシュウジより最終追い切りで動きの良さを見せていた。4F50.8-1F12.1

 

阪神9R 須磨特別 サイモンラムセス

内周りより外回り。今度こそ