ただのめも

清風払明月 名月払清風

NHK(朝ドラ) マイルカップヤケクソ予想

表彰式プレゼンターは、木村多江さんです。

 

ちなみに、昨年のプレゼンターは、宮崎香蓮さんでした。

宮崎さんは、大河ドラマ「花燃ゆ」で「入江すみ」役を演じていました。

「すみ」きった空=クラリティスカイ号が優勝。

 

f:id:hanronobannin:20160507221725p:plain

 

「とと姉ちゃん」は、毎日、見ていますので、ここは何としても当てたい、

 

まず、君子の実家は、製材問屋 "青”柳商店 → 4枠

当日は、母(はは)の日で重なる → ゾロ目、そして、5月8日 → 馬番8

 

娘の主人公(高畑充希さん)は、実在の人物をモデルにしていて、

「暮らしの手帖」という雑誌の創業者です。

馬名の由来でこれに1番近いのがトウショウ”ドラフタ”=立案者

 

さらに、”とと”姉ちゃんで”トウ”ショウドラフタ ⇒ 4枠が熱い

おまけで、”とと”=馬番10にも注意!

 

◎ イモータル

 〇  トウショウドラフタ

 ☆  ダンツプリウス

 

買い目は、◎の単複、馬連・ワイド ◎ー〇☆ 辺りで検討中。

 

坂路調教馬を重視します。

hanronobannin.hatenablog.com

 

 

☆★☆ 本日のYouTubu ☆★☆

とと姉ちゃんのオープニング曲は、復帰した宇多田ヒカルさんの「花束を君に」

オヤジの想像が膨らむピアノ演奏です。

 

www.youtube.com

 

 

<スポンサーリンク>