ただのめも

清風払明月 名月払清風

舞子特別ほか土曜日の単複馬券

難しいレースばかりの土曜なので、さらっと4レース

 

阪神10R 舞子特別(1000万下)芝1400m

ダノンマッキンレー

栗東坂路調教タイムランキングの常連さん

なかなか結果に結びつかない1200mから1400mへ約2年ぶりの距離延長

松若J → 和田J へのスイッチも前へ行って粘ってほしい表れだろう。

今回は、坂路は軽めの調整。

これだけ変化があると何かあるかもしれない。

 

阪神11R 安芸S(1600万下)ダ1400m

ベストルーラー

今週の栗東坂路調教4F51.0秒で第4位

休み明け2戦目で前進を期待。

 

シャトーウインド

松下厩舎は、人気薄馬を走らせることに定評あり、

連闘策は、予定どおりの作戦か!?

 

f:id:hanronobannin:20160611114728j:plain

 

東京11R アハルテケS(オープン)ダ1600m

オールブラックス

年齢的なものかココ4戦は、歯がゆい内容が続く。

毎回、応援しているのでココもよろしく頼みます。

栗東坂路で目立った時計は出していないが、

1ヵ月ほど数をみっちりこなした、距離延長もプラスになるかも。

 

ワンダーコロアールもちょっと気になる。

 

ラスト 

阪神12R 500万下?? 芝1800m

アドマイヤロマン

内枠=キンカメ=岩田