ただのめも

清風払明月 名月払清風

皐月賞の馬券検討

熊本・大分方面の大地震のためブログ更新を自粛していた訳ではなく、

体調不良のため滞っていました。

 

最近のTVは、いや社会は間違った方向に進んでいってるなあと感じます。

矢口真里のカップラーメンのCMの打ち切りや

生放送冒頭の地震被害に対するエクスキューズ

すべて、ただクレームから身を守るためだけの行動に映ります。

 

つまらない話はこれぐらいにして、

たまに当たるG1レースの予想・馬券作戦を書きとめます。

 

3強 間違いないでしょう。

じゃあ、どれが1着になるのか、わかりません。

マカヒキでは、ないような。

 

先週までの流れで、デムーロ > ルメール

皐月賞適性 キンカメ産馬 > ディープ産駒

王道ローテ、ダービーを見据えてetc

 

すべての条件で劣る 

サトノダイヤモンドが1着になるとみて馬券を買いたい。

3強で決まるときは、3連単 2点

3強で決まらないときは、3連複フォーメーション

サトノーマカヒキ・リオン流し

相手は、ジョルジュサンク・Aダイオウ・ミッキーロケット・ナムラシングン

あと、サトノから4頭へ馬連