ただのめも

清風払明月 名月払清風

月曜は中京、火曜は出馬投票をやり直して京都、JRA4日間開催になります

京都競馬場にダートの日経新春杯を楽しみに行ってきました。

レース開始を11時に遅らせる予定でしたが、直前に吹雪ような状態になり

 

f:id:hanronobannin:20170115163542p:plain

 

10時50分頃に中止発表

 

f:id:hanronobannin:20170115163956j:plain

 

もうちょっと待ってば開催できたような

ギリギリの判断だったのでしょう・・・

1000円の弁当食べて、中山の10R.11Rだけ買って帰りました。

 

栗東TCから京都競馬場は車で1時間ほどですが、

今日、淀までドライブしたお馬さんの火曜の状態が気になります。

やはり現地滞在の関東馬が有利になるのか、またまたストレスになるのか微妙です。